米パン大手フラワーズ・フーズが高値圏 値上げ・増配評価 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

米パン大手フラワーズ・フーズが高値圏 値上げ・増配評価

Investment Radar

[有料会員限定]

米国のパン製造大手フラワーズ・フーズ株が堅調だ。7日の終値は2021年末に比べ6%高い29.21ドルと上場来高値圏にある。内需型のディフェンシブ株として業績や配当の安定性が評価されるほか、高いブランド力を背景とした積極的な値上げ策が浸透し、利益率が改善傾向にある。

袋詰めパンのシェアで米国2位。人工保存料や着色料を使わない「ネイチャーズ・オウン」など豊富な商品群を持ち、米国の消費者のブランド認知...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り318文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません