/

この記事は会員限定です

フィナテキスト、経費の立て替えサービス EC事業者向け

[有料会員限定]

フィンテック企業が銀行の融資を代替・補完する資金提供サービスを始める。フィナテキストホールディングス(東京・千代田)は電子商取引(EC)事業者向けに仕入れや製造委託費を立て替え払いする事業に参入する。データを分析・活用することで、素早い審査を実現するのが特徴だ。

フィナテキストHD傘下のスマートプラスクレジットがEC事業者向けの融資サービス「ビズグロース」を開発した。試用のベータ版として始め、2...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り652文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません