/

この記事は会員限定です

東証で大発会、JPX清田CEO「堅調な相場展開を期待」

[有料会員限定]

東京証券取引所は4日、2022年の最初の取引となる大発会の式典を開いた。日本取引所グループ(JPX)の清田瞭・最高経営責任者(CEO)はあいさつで、今年の相場環境について、新型コロナウイルスとの共存への移行に触れた上で「総じて堅調な相場展開を期待する声が多いと感じる」と述べた。

干支(えと)である寅(とら)年が相場の格言で「千里を走る」であることに触れ、「勢いのある縁起の良い年になることを期待す...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り323文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン