FRBの利上げ停止はいつ? 市場は年内利下げ期待も - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

FRBの利上げ停止はいつ? 市場は年内利下げ期待も

イチからわかる金融ニュース

[有料会員限定]

米連邦準備理事会(FRB)は1日開いた米連邦公開市場委員会(FOMC)で0.25%の利上げを決めました。利上げ幅は前回の0.5%から0.25%に縮小し、通常のペースに戻りました。市場では年内の利下げ観測が出ています。FRBはいつ利上げを停止するのか。欧州や日本の中央銀行はどう動くのか。最新の動きをわかりやすくまとめました。

この記事のポイント
・FRBの利上げ停止はいつ?
・市場の予想は?
・ECBや英中銀、利上げは続くの?日銀は?...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1432文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

旬の金融ニュースをイチからわかりやすく解説します。国内外の金融政策や注目の金融ビジネスを取り上げます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません