みずほ系、インドのリース会社買収 100億円超 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

みずほ系、インドのリース会社買収 100億円超

[有料会員限定]

みずほリースはインドのリース会社レントアルファを買収しインド市場に進出する。100億円超を投じて既存株主から51%の株式を取得する。みずほリースから会長職など複数人の経営陣を派遣する予定だ。今後も経済成長が見込まれるインドで、みずほグループの銀行や証券と連携して顧客層拡大を狙う。

みずほリースはインド当局の認可などを経て今春ごろにも買収を終える見込みだ。

レントアルファは、法人向けのパソコンなど...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り453文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません