/

この記事は会員限定です

日経平均2万9000円「月内に3万円」「中国信用不安を警戒」 

市場関係者の見方

[有料会員限定]

15日の東京株式市場で、日経平均株価は前日比517円高の2万9068円で終え、9月30日以来約2週間ぶりに2万9000円台を回復した。背景と今後の相場見通し、留意点について東京の市場関係者に話を聞いた。

10月中に3万円台、行き過ぎた円安・原油高に注意

瀬良礼子・三井住友信託銀行マーケット・ストラテジスト

衆院総選挙に向けて日本株が上がりやすいなか、外国為替市場で1ドル=114円台まで進んだ円安...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り768文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン