/

この記事は会員限定です

臨時国会召集、野党の要求拒否へ 政府・与党方針

[有料会員限定]

政府・与党は9月上旬に臨時国会を召集する立憲民主党など野党の要求を拒否する方針だ。8月31日に伝達する見込み。立民の安住淳国会対策委員長が自民党の森山裕国対委員長に臨時国会を9月7~16日に開くよう求めていた。

自民党総裁選の日程は9月17日告示ー29日投開票となった。野党は政治空白を生む総裁...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り143文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン