/

この記事は会員限定です

与野党、衆院選へ検証急ぐ 政権3選挙「全敗」

重み増す都議選

(更新) [有料会員限定]

25日投開票の衆参両院の3選挙で自民党は1議席も得られなかった。秋までにある衆院選をにらみ、次の前哨戦となる東京都議選(7月4日投開票)が各党の勢いをはかる目安になる。野党は成果が示された共闘関係をどこまで拡大できるかが試される。与野党とも今回の結果の検証を急ぐ。

首相「国民の声に耳傾け」 枝野氏「金権政治への不満」

次の大型選挙となる都議選の行方は菅義偉首相の政権運営に与える重みが一段と増す。過...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1305文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン