/

この記事は会員限定です

首相、自民党総裁選出馬の意向 「考えに変わりない」

横浜市長選敗北「大変残念」

(更新) [有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

菅義偉首相は23日午前、22日投開票の横浜市長選で支援した小此木八郎元国家公安委員長が敗北したのを受け「大変残念な結果だったが、謙虚に受け止めたい」と述べた。9月末の任期満了に伴う自民党総裁選は「時期が来れば出馬させていただくのは当然だという趣旨の話をさせていただいた。その考え方に変わりはない」と強調した。

首相官邸で記者団の質問に答えた。市長選の結果について「市民のみなさんが市政が抱える新型コロ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り702文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン