/

自民党・岸田総裁 「日本を守り、未来を切り開く」

参議院選挙の第一声

自民党こそが国民の声をしっかり受け止める国民政党だ。日本を守り、未来を切り開くことができる。新型コロナウイルス、ウクライナ、物価高といった時代を画する大きな課題に誰が結果を残すことができるのか、どの政党に託すかが問われている。

物価高はロシアのウクライナ侵略により世界規模で起きた価格高騰だ。世界中が耐えながら努力している。アフリカでは食料不足に耐えながら平和を守るためだと努力している。日本においても国民の協力を得ながら万全の態勢を用意していきたい。(福島市)

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

参院選2022

2022年夏の参議院選挙(6月22日公示・7月10日投開票)は岸田文雄首相にとって事実上、初めて政権運営の実績が評価される場となりました。開票結果やニュース、解説などをお伝えします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン