/

この記事は会員限定です

党首討論会の要旨 参議院選挙

[有料会員限定]

日本記者クラブ主催の9党首討論会の要旨は次の通り。

自民・岸田総裁「賃上げ・成長、セットで推進」

【冒頭発言】新型コロナウイルス対応、ロシアによるウクライナ侵略、物価高といった歴史を画する課題を前にして、日本の国民の命と暮らしを守り抜く。同時に脱炭素、少子化、地域活性化などの課題を乗り越え、持続的な成長を実現する。政治の安定のもとに決断と実行を進め、日本を守り未来をつくっていく。

▼物価高対策...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り6851文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

参院選2022

2022年夏の参議院選挙(6月22日公示・7月10日投開票)は岸田文雄首相にとって事実上、初めて政権運営の実績が評価される場となりました。開票結果やニュース、解説などをお伝えします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン