/

この記事は会員限定です

首相、3月にもインド訪問探る 対ロシアで協調促す

[有料会員限定]

岸田文雄首相は3月にもインドへの訪問を探る。モディ首相と会談し、日印と米国、オーストラリアによる「Quad(クアッド)」の関係強化について話し合う。ウクライナ情勢をめぐり、対ロシアでインドにも日米欧と歩調を合わせるよう促す狙いもある。

新型コロナウイルスの感染状況などを見極めてインド側と日程を詰める。林芳正外相とジャイシャンカル外相が11日に会談した際、岸田首相の早期の訪印を実現すると確認してい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り222文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

ウクライナ情勢

ロシア軍がウクライナに侵攻しました。戦況や世界各国の動き、マーケット・ビジネスへの影響など、関連する最新ニュースと解説をまとめました。

■動く戦況地図  ■戦況  ■マーケット・金融への影響  ■ビジネスへの影響 

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン