/

この記事は会員限定です

中小企業向け無利子融資 政府、3月末まで延長

[有料会員限定]

政府は政府系金融機関による実質無利子・無担保融資の申請期限を2022年3月末まで延長する。19日にまとめる経済対策に盛り込む。新型コロナウイルス感染症の影響で厳しい経営状態にある中小企業の資金繰りを支援する。現在は21年末を申請の期限としている。

延長するのは日本政策金融公庫と商工組合中央金庫が担うコロナ対応の特別融資で、コロナの影響で売り上げが減少した中小企業などに貸し出す。国からの利子補給で3...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り211文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン