/

この記事は会員限定です

高齢者の3割、ワクチン1回接種 2回完了は5%

[有料会員限定]

新型コロナウイルスのワクチン接種について65歳以上の高齢者のうち1回目を終えた割合が3割を超えた。市区町村の集団接種やかかりつけ医による個別接種に加え、自衛隊の大規模接種センターも稼働してペースは上がっている。

首相官邸によると、11日時点で1回目接種は高齢者向けで1105万5472回となり、全体の31%に達した。2回目は180万4300回と5%だった。自治体職員や医療従事者らが国のワクチン接種記...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り208文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン