/

森元首相「東京五輪、無観客開催でもいい」

東京五輪・パラリンピック大会組織委員会前会長の森喜朗元首相は6日、東京大会の無観客開催に言及した。「早くから無観客だっていいのではないかと(言ってきた)」と述べた。「お客さんに見せるために五輪はあるわけではない」とも指摘し、アスリートファーストの開催を求めた。

大会組織委の副会長を務める遠藤利明元五輪相が都内で開いた政治資金パーティーで語った。新型コロナウイルス禍を乗り越えて五輪を成功させるべきだとの認識を示した。

Tokyo Olympic and Paralympic 特設サイトはこちら

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン