/

この記事は会員限定です

自民総裁選、高市氏が出馬意向 河野氏は週内にも表明

岸田氏は政策発信

(更新) [有料会員限定]

自民党総裁選は5日、各候補者が立候補の準備を急いだ。高市早苗氏は必要な党所属議員20人の推薦人確保にめどをつけ出馬する意向だ。河野太郎規制改革相は週内の正式表明に向けて調整する。立候補を表明済みの岸田文雄氏は政策発信に力を入れる。3人以上で争う構図が見えてきた。

総裁選は17日告示―29日投開票で実施する。麻生派の河野氏は5日、竹下派幹部に電話し、今週中に出馬表明できるよう調整中だとの趣旨を伝えた...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り806文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン