/

筒香「パイレーツすごく好き」 残留の決断語る

【ニューヨーク=共同】米大リーグ、パイレーツと単年で再契約を結んだ筒香嘉智が30日、オンラインで取材対応し「パイレーツというチームがすごく好き。他に何球団からかオファーをいただいたが、パイレーツに戻りたい思いが強かった」と残留の決断について語った。

今季はレイズ、5月に移籍したドジャースで戦力外を経験した後、8月から加わったパイレーツでは43試合で8本塁打、25打点と持ち前の長打力を発揮した。守備では一塁と外野を守ったが、来季は主に一塁を任される予定。「オフシーズンにしっかり準備をして迎えたい。もちろん外野の準備もする」と意気込んだ。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン