ソフトバンク・大津、春季キャンプ主力組「全員と勝負」 - 日本経済新聞
/

ソフトバンク・大津、春季キャンプ主力組「全員と勝負」

ソフトバンクは29日、福岡県筑後市のファーム施設での新人合同練習を終えた。春季キャンプで主力中心のA組に選ばれたドラフト2位の大津亮介投手(日本製鉄鹿島)は「自分は挑戦者。全員と勝負して戦いに勝てるように」と闘志を燃やした。

既にブルペンにも複数回入って投げており「順調すぎる」と自信を見せる。米球界から加入した有原航平投手は自身と同じく多彩な変化球を操る右投手とあって「投球術のアドバイスをもらいたい」と目を輝かせた。

ドラフト1位のイヒネ・イツア内野手(愛知・誉高)は新型コロナウイルス感染で出遅れ、別調整。育成選手中心のC組が活動するファーム施設で引き続き鍛えるが「焦らずに徐々に体をつくっていけたら」と落ち着いた口調で話した。〔共同〕

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません