/

NBA八村、全体練習に参加 ウィザーズ監督が公表

【ニューヨーク=共同】米プロバスケットボールNBAで八村塁が所属するウィザーズのアンセルド監督は23日、八村がチームの全体練習に参加したと公表し「チームと一緒にいるのは、この上ないこと」と話した。試合形式などは行われなかった。

八村は個人的な事情でキャンプを欠席。オープン戦も全試合を欠場し、今季はまだ試合に出場していない。20日にチーム練習に合流し別メニューなどで調整していた。監督は「まだオフェンスを学んでいるところ」と説明した。

ウィザーズは24~29日に敵地で4試合を戦うが、八村がチームに同行するかどうかは未定。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン