/

埼玉が快勝、横浜は初黒星 ラグビーリーグワン

ラグビーのNTTリーグワン1部第3節最終日は23日、埼玉県の熊谷ラグビー場でA組1試合が行われ、昨季に前身のトップリーグをパナソニックとして制した埼玉が横浜に27-3で快勝した。埼玉は新型コロナウイルスの影響で開幕から2戦連続で中止となり、実質的な初戦を白星で飾った。横浜は初黒星(2勝)を喫した。

埼玉は3-3の前半36分に自陣から速攻を仕掛けてCTBライリーのトライ(ゴール)で勝ち越し。後半も2トライを加えた。失点は1PGだけで堅い防御が光った。

B組の静岡―東京SGは新型コロナの影響で中止。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン