ロッテ美馬学ら4人コロナ陽性 日本ハム・中日・阪神も
(更新)
ロッテは22日、美馬学投手、佐藤都志也捕手、山口航輝外野手、清水将海バッテリーコーチの4人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。山口は発熱の症状があり、他の3人は無症状。
日本ハムは野村佑希内野手、ヌニエス内野手、加藤武治投手コーチの3人が陽性判定されたと発表した。野村は発熱の症状があり、ヌニエスと加藤コーチは無症状。
中日は福田永将内野手、石垣雅海内野手、2軍の山井大介投手コーチの陽性を発表。福田と山井コーチは発熱の症状がある。阪神は高橋遥人、佐藤蓮の両投手が陽性判定を受けた。ともに発熱などの症状がある。〔共同〕

新型コロナウイルスの感染症法上の分類が2023年5月8日に季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行しました。関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
-
【よく読まれている記事】
- 新型コロナウイルスは体内にいつまで残るのか
- 「コロナに決してかからない人」はいるのか?