/

プロ野球、ポストシーズンの日程変更 1週間繰り下げ

プロ野球のオーナー会議が21日、オンラインで行われ、ポストシーズンの開催を1週間繰り下げることを承認した。日本ハムや広島での新型コロナウイルス集団感染による試合延期などを受け、日程変更を検討していた。

クライマックスシリーズ(CS)は11月6日、日本シリーズは同20日が開幕となる。

NPBは今後の中期的な経営見通しなどを報告。議長を務めたオリックスの宮内義彦オーナーは記者会見で、日本代表の事業会社「NPBエンタープライズ」について「コロナの影響で今年度から収支が悪化し、再来年度まで赤字という報告だった」と明らかにした。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン