/

三笘薫ら代表合宿に合流 久保建英は陰性確認できず静養

サッカーの日本代表は21日、16強入りした昨年のワールドカップ(W杯)後初めてとなる国際親善試合へ向けて千葉市内で調整し、パス回しなど軽めの練習で汗を流した。合宿2日目で合流した三笘(ブライトン)堂安(フライブルク)ら8人はウオーミングアップ後に早めに切り上げた。

前田(セルティック)は別メニューで、久保(レアル・ソシエダード)は新型コロナウイルスの検査で陰性の確認が取れず、宿舎で静養した。

チームは24日に東京・国立競技場でウルグアイ、28日に大阪・ヨドコウ桜スタジアムでコロンビアと対戦する。〔共同〕

スポーツトップ

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

サッカー日本代表

サッカー日本代表の最新ニュースとコラムをまとめました。日本代表の試合日程や結果、代表候補の選手たちの日々の動向などの最新情報を読めます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません