/

高校総体ハンド、男子は徳山商工・女子は名古屋経大市邨が優勝

全国高校総合体育大会(インターハイ)第28日は21日、福井県の日東シンコースタジアム丸岡などで行われ、サッカー男子決勝は青森山田と米子北(鳥取)の顔合わせとなった。準決勝で青森山田は静岡学園に4-0で快勝し、米子北は星稜(石川)に3-2で競り勝った。

ハンドボールは男子の徳山商工(山口)が初優勝し、女子は名古屋経大市邨(愛知)が41年ぶり2度目の頂点に立った。

レスリングは競技が始まった。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません