/

大谷翔平、22年も球界の顔 米野球カード1号に選出

【ロサンゼルス=共同】トレーディングカードの米大手トップスは19日、大リーグ、エンゼルスの大谷翔平が野球シリーズのカードで今年の1号に決まったと発表した。球界の顔に選出された形で、公式ツイッターに「ファンに選んでもらい、大変光栄です」と本人のコメントが寄せられた。

過去には往年の名選手ジャッキー・ロビンソンやテッド・ウィリアムズ、最近では同僚の外野手トラウトらが選ばれている。ツイッター内の動画に出演したヤンキースの元名選手、デレク・ジーター氏は「一つやるだけでも大変なのに(投打の)二つをやっている。彼ほどふさわしい選手は思い浮かばない」と話した。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン