/

八村、合流へ下部リーグで練習も ウィザーズは5連勝

(更新)

【ワシントン=共同】米プロバスケットボールNBAで15日、八村塁のウィザーズは本拠地ワシントンでペリカンズに105-100で勝ち、5連勝で10勝3敗とした。八村はチームに合流しておらず欠場した。アンセルド監督は八村について「急がせることはしないが、実戦形式の練習を積むため(下部の)Gリーグの若手と練習を行う可能性もある」と話した。

オープン戦から欠場が続く八村については、米メディアが今月下旬をめどにチームに合流すると報じている。

ラプターズの渡辺雄太は敵地でのトレイルブレーザーズ戦を、左ふくらはぎの張りで欠場した。チームは113-118で敗れ、7勝8敗。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン