/

卓球・張本智和が独チーム加入 来季の欧州CL参戦

卓球男子で東京五輪団体銅メダルを獲得した張本智和(IMG)が15日、ドイツのチームに加入し、来季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)に参戦すると発表した。自身のツイッターで「初めての海外リーグにとてもワクワクしています。素晴らしいチームメートとともに優勝できるように頑張ります」とコメントした。

張本はこれまでTリーグの東京でプレーし、3月に行われたプレーオフでは2季ぶり3度目の優勝に貢献した。3月末で木下グループとの契約期間が満了し、所属先をIMGに変更していた。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン