/

J1名古屋、新体制発表 FW酒井「力になりたい」

J1名古屋は15日、愛知県豊田市の豊田スタジアムでサポーターを前に新体制発表会を開き、鳥栖から加入したFW酒井は「パワフルでダイナミックなプレーが持ち味なので、チームのタイトル獲得の力になりたい」とあいさつした。

今季から指揮を執る長谷川監督は「自分がピッチサイドにいて熱くなるプレーをしてほしい」と目標とする12年ぶりのリーグ優勝に向けての意気込みを選手に伝えた。MFレオシルバやDFチアゴなど新加入の外国人選手は不参加。マテウスの背番号が10に変更されることも決まった。

クラブは今年で創設30周年を迎え、名古屋市交通局などとの記念事業を予定していることも発表された。〔共同〕

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連キーワード

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン