/

マンUなどが首位争い、ウォルフスブルク4連勝 海外サッカー

【ロンドン=共同】サッカーの欧州各リーグ(6~12日)はイングランドでマンチェスター・ユナイテッドが、古巣復帰後初出場となったロナルドの2得点などでニューカッスルに4-1で快勝した。3勝1分けの勝ち点10で並ぶチェルシー、リバプールと首位を争う。

ドイツはウォルフスブルクがフュルトを2-0で下し、開幕4連勝で首位を堅持。2差の勝ち点10でバイエルン・ミュンヘンが追う。スペインはレアル・マドリード、バレンシア、アトレチコ・マドリードがいずれも勝ち、3勝1分けの勝ち点10で競り合う。

イタリアはローマ、ACミラン、ナポリが開幕3連勝。フランスは首位パリ・サンジェルマンが唯一の5連勝で、2位アンジェに勝ち点4差をつけている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン