/

アジア女子アマゴルフ、橋本美月V 全英OP出場権獲得

ゴルフのアジア太平洋女子アマチュア選手権は13日、アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビGC(パー72)で最終ラウンドが行われ、2位から3打差を追った19歳の橋本美月(東北福祉大)が1イーグル、3バーディー、1ボギーの68で回り、通算16アンダー、272で優勝した。日本勢は前回2019年大会の安田祐香に続く制覇。橋本は来年のメジャー、AIG全英女子オープンとエビアン選手権の出場権などを獲得した。

稲垣那奈子(早大)が通算13アンダーで5位に入った。手塚彩馨(長野・佐久長聖高)は5アンダーの16位、上田澪空(東京・共立女二高)は2アンダーの28位だった。〔共同〕

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン