/

この記事は会員限定です

スニーカー取引、まるで株式市場  StockXという大革新

熱狂スニーカー市場1

(更新) [有料会員限定]

誰もが気軽に履いているスニーカー。その概念が大きく変わろうとしている。転売サイトの台頭で投機商品として扱われ始め、実物がないバーチャルのスニーカーが高値で売買されている。環境保護に配慮した製品作りも世界的なトレンドだ。いまや靴の一種という枠に収まらないほど世界が広がる。過熱するスニーカー市場の舞台裏を探った。

高級ブランドや著名人とのコラボ、希少性生む

スニーカーの魅力をユーチューブで発信する映像...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1653文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

熱狂スニーカー市場

誰もが気軽に履いているスニーカー。その概念が大きく変わろうとしている。転売サイトの台頭で投機商品として扱われ始め、実物がないバーチャルのスニーカーが高値で売買されている。環境保護に配慮した製品作りも世界的なトレンドだ。いまや靴の一種という枠に収まらないほど世界が広がり、過熱するスニーカー市場の舞台裏を探った。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン