/

ルヴァン杯準々決勝、広島が横浜M破り4強 福岡は初

Jリーグ・YBCルヴァン・カップ準々決勝第2戦(10日・ニッパツ三ツ沢球技場ほか=4試合)広島はJ1首位の横浜Mを2-1で破り、2戦合計5-2で8大会ぶりの準決勝へ進んだ。福岡は神戸に1-0で競り勝ち、同3-1で初の4強入りを果たした。

第1戦は1-1だったC大阪は最終盤に2点差を追い付いて川崎と2-2で引き分け、アウェーゴール数で上回って勝ち上がった。浦和は前回優勝の名古屋に3-0で完勝し、合計4-1とした。

C大阪―浦和、福岡―広島の準決勝はホームアンドアウェー方式で9月21、25日に行われる。〔共同〕

スポーツトップ

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

サッカーW杯

2022サッカーワールドカップ (W杯) カタール大会に出場する日本代表のニュースやコラム。大会日程は11月20日に開幕、決勝は12月18日。1次リーグE組の日本は11月23日にドイツとの初戦に臨み、コスタリカ、スペインと順に対戦します。選手たちの活躍の様子や試合の結果、分析などをお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン