/

DeNA今永昇太「今も実感ない」 無安打無得点から一夜

DeNAの今永昇太投手が無安打無得点試合を達成した日本ハム戦から一夜明けた8日、札幌ドームで取材に応じ「実感は今でもない。今まで達成した人の名前を見ると恐縮する気持ちもあるが、その名に恥じないよう、また一からつくり上げたい」と気持ちを新たにした。

快挙を成し遂げ、祝福のメッセージが150件ほど届いたといい「友達が少ない方だと思ったけど、意外といた」と笑った。チーム練習の前に投手陣から祝福され、記念撮影を行った。「九回でも準備をしてくれていた中継ぎの人もいるので、そういった思いを感じながら次も投げられたら」と次戦を見据えた。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン