/

この記事は会員限定です

「ファンの思い届く形に」 SKY-HIさんの決意

[有料会員限定]

ハイレベルな歌唱力とダンスを武器にする7人組のボーイズグループ「BE:FIRST」が、2021年11月にメジャーデビューを果たした。オーディションからプロデュースしたのは、人気グループ「AAA」(活動休止中)のメンバーで自ら音楽事務所を立ち上げたSKY-HIさん(35)。「音楽業界の常識を根本から覆したい」。世界を見据え、最高経営責任者(CEO)として強い決意をにじませる。

――20年に音楽事務...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2766文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

アイドルを超えていけ。

多くの人々に夢や希望を与え続けてきたアイドル。国内有数のコンテンツに成長を遂げた一方、他の産業と同様、グローバル化やデジタル化の波が押し寄せる。現在地にとどまらず、活躍の舞台を世界に求め、仮想現実にも飛び込んでいこうとするその姿は、「アイドル」の枠を超えていこうとしている。(この連載はプロローグ、本編5回、インタビュー編6回で構成します)

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン