/

吉本、サスペンデッドで暫定首位 ゴルフ5レディース第2日

ゴルフ5レディース第2日(4日・三重県ゴルフ5カントリー四日市=6563ヤード、パー72)悪天候によるコースコンディション不良のため19人が競技を完了できず、サスペンデッドとなった。プレーを終えた中ではツアー初優勝を狙う吉本ここねが66で回り、通算10アンダーの134で暫定首位に立った。

第2日、2番で第2打を放つ吉本ここね。通算10アンダーで暫定首位に立った(4日、ゴルフ5カントリー四日市)=共同

2打差に吉川桃が、さらに1打差に吉田優利と浜田茉優がつけた。初日94位の勝みなみは64をマークし、4打差に追い上げた。賞金ランキングトップの小祝さくらは通算2アンダー。5日は第2ラウンドの残りと最終ラウンドを行う。(出場108人=アマ10、雨、気温24.5度、北の風1.0メートル、無観客)〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン