/

筒香・シャーザーらFAに 大リーグ選手会が発表

【ニューヨーク=共同】米大リーグ選手会は3日、ワールドシリーズ終了に伴いフリーエージェント(FA)となった160選手を発表し、日本勢ではパイレーツで8本塁打を記録し、メジャー2年目を終えた筒香嘉智外野手が入った。

ドジャースなどで15勝のシャーザー投手、ワールドシリーズを制したブレーブスで31本塁打のフリーマン、アストロズで26本塁打のコレア両内野手ら多くの主力が名を連ねた。ドジャースで打率3割6厘のシーガー内野手、ジャイアンツなどで25本塁打のブライアント外野手もFAになった。

通算226勝で故障からの復活を目指すアストロズのバーランダー、ドジャースで通算185勝のカーショー両投手も今季で契約が切れた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン