/

マリナーズ、鈴木誠也と面談 ディポトGM明かす

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、マリナーズのディポト・ゼネラルマネジャー(GM)は1日、プロ野球広島からポスティングシステムでのメジャー移籍を目指す鈴木誠也外野手とオンラインで面談したことを明らかにした。球団公式サイトが伝えた。

イチローら多くの日本選手が在籍した球団。ディポトGMは「どうなるか分からないが、関心があるのは確かだ」とし、「彼はさまざまなことをこなす運動能力がある。できるだけ多くの才能を集めたい」と話した。

鈴木誠の代理人によると、8球団以上が関心を示している。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン