/

この記事は会員限定です

不二精機、タイに拠点 おにぎり成形装置など売り込み

(更新) [有料会員限定]
訂正5月9日13時公開の「不二精機、タイに拠点 おにぎり成形装置など売り込み」の記事中、合弁先として「チャロン・ポカパン(CP)グループ」とあるのは誤りでした。

おにぎりやシャリの成形装置などを製造する不二精機(福岡市)は、タイ・バンコクに販売拠点を設立した。現地のコンビニ向け食品工場や日本食レストランに売り込む。東南アジアは人口増加や日本食ブームもあって、おにぎりなどの需要が伸びている。現地拠点でメンテナンスを含め迅速な対応をウリに、顧客を獲得する。近い将来、同拠点での販売額10億円を目指す。

販売会社「FUJISEIKI FOOD MACHINERY...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り840文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン