/

この記事は会員限定です

2拠点生活、福岡に好機 NOT A HOTELの浜渦伸次社長

この人に聞く

[有料会員限定]

ホテル開発・運営のNOT A HOTEL(東京・渋谷)は、不在時にホテルとして貸し出せる住宅「ノットアホテル」の販売を福岡県で始めた。新型コロナウイルス禍で東京などで働く人が生活拠点を地方にも持つ動きが広がっており、都市機能と自然の双方がある福岡の求心力に期待をかける。浜渦伸次社長に今後の九州・沖縄での展開などを聞いた。

はまうず・しんじ 04年都城工業高専卒。07年にEC支援のアラタナを宮崎県で起業、15年にスタートトゥデイ(現ZOZO)に売却。20年、NOT A HOTELを設立。宮崎県出身、39歳。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り684文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン