/

井筒屋、食品フロアに入場制限 繁忙期の4割未満に

井筒屋は19日、新型コロナウイルスの感染拡大で福岡県にも20日から緊急事態宣言が発令されることを受け、同日から9月12日まで小倉店(北九州市)地下の食品売り場に入場制限を設けると発表した。同売り場の入場者数が繁忙期の4割未満になるようにする。

8月27~30日に予定していた食品ギフトのセールも感染拡大防止の観点から延期する。セールは9月下旬の開催を見込むが、状況次第で再変更の可能性もある。井筒屋は「お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン