/

この記事は会員限定です

ふくおかFG社長、個人ローンで「全国の若者開拓」

[有料会員限定]

ふくおかフィナンシャルグループ(FG)の五島久社長は13日、日経グループのマーケット・経済専門チャンネル「日経CNBC」に出演した。傘下のデジタル専業銀行、みんなの銀行に関して「彼らのノウハウを生かしながら、ふくおかFGのデジタル化やデジタルトランスフォーメーション(DX)を地域のために生かしていきたい」などと述べた。

みんなの銀行の専用アプリの口座数は6月末時点で約40万件、預金残高は125億...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り578文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン