/

福岡の広告会社、久留米にコールセンター

求人広告などのクイック福岡(福岡市)は3月、福岡県久留米市にコールセンターを新設する。投資額は2000万円ほどで、求人の問い合わせに対応する。西鉄久留米駅に隣接するビル内で開業し、アクセスの良さをアピールして人材確保につなげる。

岩田屋久留米店の新館だったビルの一部を改装し、21年3月に完成した複合施設「FLAG KURUME」の4階に入居する。延べ床面積は約250平方メートルで、新規に87人を雇用する。

クイック福岡は1993年設立。企業の求人広告や応募者からの電話対応などを請け負っている。渋江広道会長は「人材を採用でき、長く働いてくれるか考えた。駅に近く広いビルであることを重視した」と話す。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン