/

この記事は会員限定です

「鹿児島再開発で雇用創出」 南国殖産の永山社長

戦略トップに聞く

[有料会員限定]

鹿児島市の中心市街地で進む3つの大型再開発プロジェクト。このうち2つを主導するのがエネルギーを核とした地域総合商社、南国殖産(鹿児島市)だ。永山在紀社長に再開発事業の今後の見通しや新型コロナウイルスの影響などを聞いた。

――JR鹿児島中央駅前や鹿児島市交通局跡地で再開発事業をてがけています。

「鹿児島中央駅前の鹿児島中央タワーは4月に飲食施設が先行開業し、多目的ホールを核とした商業施設が6月に全面...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り921文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン