鹿児島銀行の松山頭取、10カ月ぶりに記者会見出席 - 日本経済新聞
/

鹿児島銀行の松山頭取、10カ月ぶりに記者会見出席

鹿児島銀行は9日、定例の記者会見を開き、松山澄寛頭取が10カ月ぶりに出席した。以前は2カ月おきに会見を開いて松山氏が出席していたが、体調をくずして2022年4月を最後に欠席していた。

松山氏は9日の会見に車椅子に乗って出席し、「4カ月間入院していたが、体調はかなり良くなっている。もうすぐ歩けるようになるだろうし、健康づくりにも取り組みたい」と話した。元気だった頃と比べて幾分痩せた印象だが、声には張りがあった。現在は執務でも車椅子を使っているという。松山氏は2019年6月に頭取に就任し、現在は67歳。

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません