/

この記事は会員限定です

三好不動産 コロナ影響の企業から在籍型出向受け入れ

[有料会員限定]

三好不動産は10月から、新型コロナウイルス禍で経営に打撃を受けた企業から出向者の受け入れを始めた。国の助成金を活用し、福岡県と首都圏で受け入れ、コールセンターや広報部門などで働いてもらう。異業種の人材の視点を取り入れて組織の活性化につなげる。

厚生労働省の産業雇用安定助成金を使う在籍型の出向で、最大2年の期間で受け入れる。産業雇用安定センターの仲介で人材紹介を受ける制度で、対象者はもともと働いてい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り236文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン