タイの機内食レストランで鳥取のカニ弁当 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

タイの機内食レストランで鳥取のカニ弁当

[有料会員限定]

タイ国際航空は3月、タイ・バンコクで運営する機内食レストランで鳥取産のカニを使ったメニューを提供する。鳥取県の委託を受けてタイで鳥取産食材の販売促進などを担う事業者がタイ国際航空を訪れて実現した。

3月1~23日の期間限定で、「カニ弁当」として1食約5000円で販売する。バンコクで飲食店を運営する県内の会社が協力。鳥取・境港で水揚げされた松葉ガニやベニズワイガニを鮮度が高い状態でタイ国際航空側に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り210文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません