/

オタフクソース、ユニオンソースを吸収合併

オタフクホールディングス(広島市、HD)は25日、傘下のオタフクソース(同)とユニオンソース(栃木県日光市)を4月1日付で合併すると発表した。両社はともにオタフクHDの完全子会社だが、合併することで製品開発などのスピードを早める。

オタフクソースがユニオンを吸収合併する。製法や販路、技術などの共有を加速する。商品で使っているユニオンのブランド名は残す。ユニオンソースはソースやケチャップの製造を手がけており、2009年にオタフクHDの子会社になった。20年9月期の売上高は19億円だった。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン