/

この記事は会員限定です

月決め駐車場スマホで契約  ハッチ・ワーク、四国で攻勢

[有料会員限定]

月決め駐車場の仲介サービスのハッチ・ワーク(東京・港)は四国での事業を拡大する。月決め駐車場の検索や契約をスマートフォンなどで行えるサービスで、愛媛県で事業を拡大するほか、香川県にも進出した。新型コロナウイルスの影響で対面せずに契約をすませたいという需要が増しており、自動車の利用比率が高い四国市場を開拓する。

伊予鉄グループの伊予鉄不動産(松山市)が管理する約120カ所(約1800台)の月決め駐...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り808文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン