/

年末年始の「いまなら。キャンペーン」、早急に判断

奈良県の荒井正吾知事は15日、観光需要喚起策「Go To トラベル」が年末年始、全国で一斉に停止されることになったことを受け、「年末年始のGoTo効果を抑制してでもコロナの感染者数を抑えようという国の強い意志であり、尊重したい」とのコメントを発表した。

そのうえで、県内の観光需要喚起策「いまなら。キャンペーン」については「いまのところ利用者からのコロナ感染の事例はない。ただし、年末年始の取り扱いについては県民の声を広く伺い、慎重に、早急に判断したい」との考えを示した。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン