/

この記事は会員限定です

T.S.Iの北山社長「高齢者向け住宅、関東にも本格進出」

[有料会員限定]

京都府や滋賀県を中心に介護サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)を運営しているT.S.Iが19日、東証マザーズに上場する。事業の特色や強みを北山忠雄社長に聞いた。

――事業の特色を教えて下さい。

「高齢者の住まいと介護サービスをまとめて提供するサ高住を運営している。グループ内に設計、建築を手掛ける子会社を抱えており、建設コストを抑えられる。入居費用などの競争力につながっている。会社員や公務員だった厚...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り468文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

もうすぐ上場します

新規株式公開(IPO)を目前に控えた企業の事業内容や上場後の成長戦略は。日経新聞電子版「もうすぐ上場します」コーナーでは経営トップのインタビューをまとめてお読みいただけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン